日本のオルタナティブ・アセスメントは、乳幼児の多様な学びを読み取れているのか
KAKEN 科学研究費助成事業データベース で見る研究課題番号 | KAKENHI-PROJECT-24K00396 |
---|---|
研究種目 | 基盤研究(B) |
研究分野 | |
研究機関 | 香川大学 |
代表研究者 | 松井 剛太 |
研究分担者 | 川端 美穂 |
研究分担者 | 濱田 祥子 |
研究分担者 | 水津 幸恵 |
研究分担者 | 中西 さやか |
研究分担者 | 越中 康治 |
研究分担者 | 佐藤 智恵 |
研究期間 開始年月日 | 2024/4/1 |
研究期間 終了年度 | 2027 |
研究ステータス | 交付 (2024/4/1) |
配分額(合計) | 17,420,000 (直接経費 :13,400,000、間接経費 :4,020,000) |
配分額(履歴) |
2027年度:5,980,000 (直接経費 :4,600,000、間接経費 :1,380,000) 2026年度:4,940,000 (直接経費 :3,800,000、間接経費 :1,140,000) 2025年度:3,770,000 (直接経費 :2,900,000、間接経費 :870,000) 2024年度:2,730,000 (直接経費 :2,100,000、間接経費 :630,000) |
キーワード | 保育 アセスメント ラーニングストーリー アクション・リサーチ |