トップ研究者を探す購買時点におけるAIの活用と消費者意思決定

購買時点におけるAIの活用と消費者意思決定

KAKEN 科学研究費助成事業データベース で見る
研究課題番号 KAKENHI-PROJECT-24K00304
研究種目 基盤研究(B)
研究分野
研究機関 早稲田大学
代表研究者 須永 努
研究分担者 外川 拓
研究分担者 速水 建吾
研究分担者 石井 裕明
研究分担者 平木 いくみ
研究分担者 恩藏 直人
研究期間 開始年月日 2024/4/1
研究期間 終了年度 2027
研究ステータス 交付 (2024/4/1)
配分額(合計) 17,940,000 (直接経費 :13,800,000、間接経費 :4,140,000)
配分額(履歴) 2027年度:2,210,000 (直接経費 :1,700,000、間接経費 :510,000)
2026年度:10,140,000 (直接経費 :7,800,000、間接経費 :2,340,000)
2025年度:2,990,000 (直接経費 :2,300,000、間接経費 :690,000)
2024年度:2,600,000 (直接経費 :2,000,000、間接経費 :600,000)
キーワード 消費者行動
マーケティング
AI/人工知能
消費者心理
購買時点