購買時点におけるAIの活用と消費者意思決定
KAKEN 科学研究費助成事業データベース で見る研究課題番号 | KAKENHI-PROJECT-24K00304 |
---|---|
研究種目 | 基盤研究(B) |
研究分野 | |
研究機関 | 早稲田大学 |
代表研究者 | 須永 努 |
研究分担者 | 外川 拓 |
研究分担者 | 速水 建吾 |
研究分担者 | 石井 裕明 |
研究分担者 | 平木 いくみ |
研究分担者 | 恩藏 直人 |
研究期間 開始年月日 | 2024/4/1 |
研究期間 終了年度 | 2027 |
研究ステータス | 交付 (2024/4/1) |
配分額(合計) | 17,940,000 (直接経費 :13,800,000、間接経費 :4,140,000) |
配分額(履歴) |
2027年度:2,210,000 (直接経費 :1,700,000、間接経費 :510,000) 2026年度:10,140,000 (直接経費 :7,800,000、間接経費 :2,340,000) 2025年度:2,990,000 (直接経費 :2,300,000、間接経費 :690,000) 2024年度:2,600,000 (直接経費 :2,000,000、間接経費 :600,000) |
キーワード | 消費者行動 マーケティング AI/人工知能 消費者心理 購買時点 |