インクルーシブ理数教育の実現を志向するプラットフォーム構築のための学際的研究
KAKEN 科学研究費助成事業データベース で見る研究課題番号 | KAKENHI-PROJECT-23K22281 |
---|---|
研究種目 | 基盤研究(B) |
研究分野 | |
研究機関 | 広島大学 |
代表研究者 | 影山 和也 |
研究分担者 | 小山 正孝 |
研究分担者 | 川合 紀宗 |
研究分担者 | 木下 博義 |
研究分担者 | 松浦 拓也 |
研究分担者 | 三好 美織 |
研究分担者 | 松島 充 |
研究分担者 | 熊谷 恵子 |
研究期間 開始年月日 | 2022/4/1 |
研究期間 終了年度 | 2025 |
研究ステータス | 交付 (2024/4/1) |
配分額(合計) | 11,960,000 (直接経費 :9,200,000、間接経費 :2,760,000) |
配分額(履歴) |
2025年度:1,950,000 (直接経費 :1,500,000、間接経費 :450,000) 2024年度:3,250,000 (直接経費 :2,500,000、間接経費 :750,000) 2023年度:4,680,000 (直接経費 :3,600,000、間接経費 :1,080,000) 2022年度:2,080,000 (直接経費 :1,600,000、間接経費 :480,000) |
キーワード | 理数教育 インクルーシブ教育 数学的認知 理数系教育 学びにくさ インクルージョン 協調 プラットフォーム |