大学教授職の役割分化の実態と論点の整理:日豪の教育担当教員を事例に
KAKEN 科学研究費助成事業データベース で見る研究課題番号 | KAKENHI-PROJECT-23K20714 |
---|---|
研究種目 | 基盤研究(B) |
研究分野 | |
研究機関 | 京都大学 |
代表研究者 | 佐藤 万知 |
研究分担者 | 立石 慎治 |
研究分担者 | 金 良善 |
研究分担者 | 樊 怡舟 |
研究分担者 | 丸山 和昭 |
研究分担者 | 杉原 真晃 |
研究分担者 | 蝶 慎一 |
研究分担者 | 中尾 走 |
研究期間 開始年月日 | 2021/4/1 |
研究期間 終了年度 | 2024 |
研究ステータス | 交付 (2024/4/1) |
配分額(合計) | 14,820,000 (直接経費 :11,400,000、間接経費 :3,420,000) |
配分額(履歴) |
2024年度:4,030,000 (直接経費 :3,100,000、間接経費 :930,000) 2023年度:2,990,000 (直接経費 :2,300,000、間接経費 :690,000) 2022年度:3,900,000 (直接経費 :3,000,000、間接経費 :900,000) 2021年度:3,900,000 (直接経費 :3,000,000、間接経費 :900,000) |
キーワード | 大学教授職の細分化 大学の役割 質的研究 大学教員の役割分化 教育専任教員 オーストラリア高等教育 大学教職員組合 大学教授職 アカデミックアイデンティティ 専門職 オーストラリアの大学教授職 教育倫理 大学教授職の役割細分化 教育と研究 大学組織 |