トップ研究者を探す大学教授職の役割分化の実態と論点の整理:日豪の教育担当教員を事例に

大学教授職の役割分化の実態と論点の整理:日豪の教育担当教員を事例に

KAKEN 科学研究費助成事業データベース で見る
研究課題番号 KAKENHI-PROJECT-23K20714
研究種目 基盤研究(B)
研究分野
研究機関 京都大学
代表研究者 佐藤 万知
研究分担者 立石 慎治
研究分担者 金 良善
研究分担者 樊 怡舟
研究分担者 丸山 和昭
研究分担者 杉原 真晃
研究分担者 蝶 慎一
研究分担者 中尾 走
研究期間 開始年月日 2021/4/1
研究期間 終了年度 2024
研究ステータス 交付 (2024/4/1)
配分額(合計) 14,820,000 (直接経費 :11,400,000、間接経費 :3,420,000)
配分額(履歴) 2024年度:4,030,000 (直接経費 :3,100,000、間接経費 :930,000)
2023年度:2,990,000 (直接経費 :2,300,000、間接経費 :690,000)
2022年度:3,900,000 (直接経費 :3,000,000、間接経費 :900,000)
2021年度:3,900,000 (直接経費 :3,000,000、間接経費 :900,000)
キーワード 大学教授職の細分化
大学の役割
質的研究
大学教員の役割分化
教育専任教員
オーストラリア高等教育
大学教職員組合
大学教授職
アカデミックアイデンティティ
専門職
オーストラリアの大学教授職
教育倫理
大学教授職の役割細分化
教育と研究
大学組織