社会系教科における学習評価方略の開発と検証
KAKEN 科学研究費助成事業データベース で見る研究課題番号 | KAKENHI-PROJECT-23700974 |
---|---|
研究種目 | 若手研究(B) |
研究分野 | 総合・新領域系 総合領域 科学教育・教育工学 教育工学 |
研究機関 | 鳴門教育大学 |
代表研究者 | 井上 奈穂 |
研究期間 開始年月日 | 2011/4/1 |
研究期間 終了年度 | 2012 |
研究ステータス | 完了 (2012/4/1) |
配分額(合計) | 1,300,000 (直接経費 :1,000,000、間接経費 :300,000) |
配分額(履歴) |
2012年度:650,000 (直接経費 :500,000、間接経費 :150,000) 2011年度:650,000 (直接経費 :500,000、間接経費 :150,000) |
キーワード | 学習評価 授業観 社会系教科 授業実践 学力保障 授業者 学習者 方略 |