教育設計基礎力養成環境の構築とデザイン原則の導出に関する統合的研究
KAKEN 科学研究費助成事業データベース で見る研究課題番号 | KAKENHI-PROJECT-23300305 |
---|---|
研究種目 | 基盤研究(B) |
研究分野 | 総合・新領域系 総合領域 科学教育・教育工学 教育工学 |
研究機関 | 熊本大学 |
代表研究者 | 鈴木 克明 |
研究分担者 | 根本 淳子 |
連携研究者 | 稲垣 忠 |
連携研究者 | 寺嶋 浩介 |
連携研究者 | 市川 尚 |
連携研究者 | 高橋 暁子 |
連携研究者 | 竹岡 篤永 |
連携研究者 | 井ノ上 憲司 |
研究期間 開始年月日 | 2011/4/1 |
研究期間 終了年度 | 2015 |
研究ステータス | 完了 (2015/4/1) |
配分額(合計) | 16,510,000 (直接経費 :12,700,000、間接経費 :3,810,000) |
配分額(履歴) |
2015年度:2,990,000 (直接経費 :2,300,000、間接経費 :690,000) 2014年度:2,990,000 (直接経費 :2,300,000、間接経費 :690,000) 2013年度:2,990,000 (直接経費 :2,300,000、間接経費 :690,000) 2012年度:2,990,000 (直接経費 :2,300,000、間接経費 :690,000) 2011年度:4,550,000 (直接経費 :3,500,000、間接経費 :1,050,000) |
キーワード | 教育工学 教育設計 基礎力養成 デザイン原則 eラーニング eラーニング |