トップ研究者を探すNIEを実践する小学校教師のためのNIEワークシート用の記事選択と問題検討の支援

NIEを実践する小学校教師のためのNIEワークシート用の記事選択と問題検討の支援

KAKEN 科学研究費助成事業データベース で見る
研究課題番号 KAKENHI-PROJECT-22K12294
研究種目 基盤研究(C)
研究分野
研究機関 香川大学
代表研究者 安藤 一秋
研究期間 開始年月日 2022/4/1
研究期間 終了年度 2024
研究ステータス 交付 (2023/4/1)
配分額(合計) 4,160,000 (直接経費 :3,200,000、間接経費 :960,000)
配分額(履歴) 2024年度:1,300,000 (直接経費 :1,000,000、間接経費 :300,000)
2023年度:1,560,000 (直接経費 :1,200,000、間接経費 :360,000)
2022年度:1,300,000 (直接経費 :1,000,000、間接経費 :300,000)
キーワード NIE支援
小学校教師
NIEワークシート
Webニュース
問題検討
意見
問題文生成
事前学習済み言語モデル

研究成果

NIEを実践する小学校教師のためのNIEワークシート用の記事選択と問題検討の支援

國方 海秀,安藤 一秋 2024

NIEを実践する小学校教師のためのNIEワークシート用の記事選択と問題検討の支援

國方 海秀,安藤 一秋 2023

NIEを実践する小学校教師のためのNIEワークシート用の記事選択と問題検討の支援

Tatsuki Ando, Kazuaki Ando 2023

NIEを実践する小学校教師のためのNIEワークシート用の記事選択と問題検討の支援

小原 大和,安藤 一秋 2023

NIEを実践する小学校教師のためのNIEワークシート用の記事選択と問題検討の支援

國方 海秀,安藤 一秋 2022