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日本のエレクトロニクスメーカーの国際マーケティング戦略

KAKEN 科学研究費助成事業データベース で見る
研究課題番号 KAKENHI-PROJECT-22530466
研究種目 基盤研究(C)
研究分野 人文社会系
社会科学
経営学
商学
研究機関 名城大学
代表研究者 大崎 孝徳
研究期間 開始年月日 2010/4/1
研究期間 終了年度 2012
研究ステータス 完了 (2012/4/1)
配分額(合計) 2,730,000 (直接経費 :2,100,000、間接経費 :630,000)
配分額(履歴) 2012年度:780,000 (直接経費 :600,000、間接経費 :180,000)
2011年度:1,040,000 (直接経費 :800,000、間接経費 :240,000)
2010年度:910,000 (直接経費 :700,000、間接経費 :210,000)
キーワード マーケティング
国際市場
エレクトロニクスメーカー
モジュール化 コモディティ化
コモディティ化
国際マーケティング
マーケティング戦略
モジュール化
高度情報化社会

研究成果

[雑誌論文] How Can Japanese Consumer Electronics Manufacturers Survive against Severe Global Competition?

Osaki, T. 2013

[雑誌論文] How Can Japanese Consumer Electronics Manufacturers Survive against Severe Global Competition?

Takanori Osaki 2013

[雑誌論文] 欧州の薄型テレビ市場

大崎孝徳 2012

[学会発表] How Can Japanese Consumer Electronics Manufacturers Survive against Severe Global Competition?

Osaki, T. 2012

[雑誌論文] 薄型テレビの国際マーケティング戦略

大崎孝徳 2011

[雑誌論文] エレクトロニクスメーカーの国際市場戦略

大崎孝徳 2011

[学会発表] Global Marketing strategies for Japanese Consumer Electronics Manufacturers

大崎孝徳 2011

[雑誌論文] Global Marketing Strategies for Japanese Consumer Electronics Manufacturers

OSAKI Takanori 2011

[学会発表] Global Marketing Strategies for Japanese Consumer Electronics Manufacturers

Osaki, T. 2011

[雑誌論文] Global Marketing Strategies for Japanese Consumer Electronics Manufacturers

Osaki,T. 2011

[学会発表] How Can Japanese Consumer Electronics Manufacturers Survive against Severe Global Competition?

Takanori Osaki