日本のエレクトロニクスメーカーの国際マーケティング戦略
KAKEN 科学研究費助成事業データベース で見る研究課題番号 | KAKENHI-PROJECT-22530466 |
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研究種目 | 基盤研究(C) |
研究分野 | 人文社会系 社会科学 経営学 商学 |
研究機関 | 名城大学 |
代表研究者 | 大崎 孝徳 |
研究期間 開始年月日 | 2010/4/1 |
研究期間 終了年度 | 2012 |
研究ステータス | 完了 (2012/4/1) |
配分額(合計) | 2,730,000 (直接経費 :2,100,000、間接経費 :630,000) |
配分額(履歴) |
2012年度:780,000 (直接経費 :600,000、間接経費 :180,000) 2011年度:1,040,000 (直接経費 :800,000、間接経費 :240,000) 2010年度:910,000 (直接経費 :700,000、間接経費 :210,000) |
キーワード | マーケティング 国際市場 エレクトロニクスメーカー モジュール化 コモディティ化 コモディティ化 国際マーケティング マーケティング戦略 モジュール化 高度情報化社会 |