Link & Place理論に基づく街路分類別交通事故リスク評価法の開発
KAKEN 科学研究費助成事業データベース で見る研究課題番号 | KAKENHI-PROJECT-21K14269 |
---|---|
研究種目 | 若手研究 |
研究分野 | |
研究機関 | 日本大学 |
代表研究者 | 兵頭 知 |
研究期間 開始年月日 | 2021/4/1 |
研究期間 終了年度 | 2023 |
研究ステータス | 交付 (2022/4/1) |
配分額(合計) | 3,380,000 (直接経費 :2,600,000、間接経費 :780,000) |
配分額(履歴) |
2023年度:520,000 (直接経費 :400,000、間接経費 :120,000) 2022年度:1,560,000 (直接経費 :1,200,000、間接経費 :360,000) 2021年度:1,300,000 (直接経費 :1,000,000、間接経費 :300,000) |
キーワード | Link & Place 交通安全 交通事故リスク リンク&プレイス 街路安全性評価 人流 交通シミュレーション |