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無意識な習慣行動による小売業におけるロイヤルティの創出に関する研究

KAKEN 科学研究費助成事業データベース で見る
研究課題番号 KAKENHI-PROJECT-21K01771
研究種目 基盤研究(C)
研究分野
研究機関 立命館大学
代表研究者 苗 苗
研究分担者 沼田 秀穂
研究分担者 池田 佳代
研究期間 開始年月日 2021/4/1
研究期間 終了年度 2023
研究ステータス 交付 (2022/4/1)
配分額(合計) 4,160,000 (直接経費 :3,200,000、間接経費 :960,000)
配分額(履歴) 2023年度:780,000 (直接経費 :600,000、間接経費 :180,000)
2022年度:1,300,000 (直接経費 :1,000,000、間接経費 :300,000)
2021年度:2,080,000 (直接経費 :1,600,000、間接経費 :480,000)
キーワード ブランド・ロイヤルティ
習慣行動
質的比較分析
ロイヤルティ・プログラム
ファッション
財務的パフォーマンス
fsQCA
日本国内消費調査
アパレル市場
ロイヤルティ
アパレル小売業
国際比較
Eコマース

研究成果

[雑誌論文] A qualitative comparative study of?Japanese fashion brands via?profiling young shoppers

Miao Miao、Numata Hideho、Ikeda Kayo 2022

[雑誌論文] Brand equity effects on financial performance in Japanese fashion market: applying complexity theory via fsQCA

Miao Miao、Go I、Ikeda Kayo、Numata Hideho 2021