トップ研究者を探す常態向上型サービスにおける"育てる消費"促進のマーケティング戦略に関する研究

常態向上型サービスにおける"育てる消費"促進のマーケティング戦略に関する研究

KAKEN 科学研究費助成事業データベース で見る
研究課題番号 KAKENHI-PROJECT-21653034
研究種目 挑戦的萌芽研究
研究分野 人文社会系
社会科学
経営学
商学
研究機関 香川大学
代表研究者 藤村 和宏
研究期間 開始年月日 2009/4/1
研究期間 終了年度 2011
研究ステータス 完了 (2011/4/1)
配分額(合計) 3,620,000 (直接経費 :3,200,000、間接経費 :420,000)
配分額(履歴) 2011年度:1,820,000 (直接経費 :1,400,000、間接経費 :420,000)
2010年度:900,000 (直接経費 :900,000、間接経費 :0)
2009年度:900,000 (直接経費 :900,000)
キーワード 伝統芸能
神楽
セグメンテーション
顧客育成
マーケティング
積層型セグメント
歌舞伎
人形浄瑠璃

研究成果

[雑誌論文] 地域伝統芸能の継承と変容が市場創造に及ぼす影響に関する考察~島根県の3地域における神楽をケースとして~

藤村和宏 2012

[雑誌論文] 地域伝統芸能の継承と変容が市場創造に及ぼす影響に関する考察-島根県の3地域における神楽をケースとして-

藤村和宏 2012