常態向上型サービスにおける"育てる消費"促進のマーケティング戦略に関する研究
KAKEN 科学研究費助成事業データベース で見る研究課題番号 | KAKENHI-PROJECT-21653034 |
---|---|
研究種目 | 挑戦的萌芽研究 |
研究分野 | 人文社会系 社会科学 経営学 商学 |
研究機関 | 香川大学 |
代表研究者 | 藤村 和宏 |
研究期間 開始年月日 | 2009/4/1 |
研究期間 終了年度 | 2011 |
研究ステータス | 完了 (2011/4/1) |
配分額(合計) | 3,620,000 (直接経費 :3,200,000、間接経費 :420,000) |
配分額(履歴) |
2011年度:1,820,000 (直接経費 :1,400,000、間接経費 :420,000) 2010年度:900,000 (直接経費 :900,000、間接経費 :0) 2009年度:900,000 (直接経費 :900,000) |
キーワード | 伝統芸能 神楽 セグメンテーション 顧客育成 マーケティング 積層型セグメント 歌舞伎 人形浄瑠璃 |