移動体シミュレーションと連動した災害時交通ネットワークの信頼性評価
KAKEN 科学研究費助成事業データベース で見る研究課題番号 | KAKENHI-PROJECT-21246081 |
---|---|
研究種目 | 基盤研究(A) |
研究分野 | 理工系 工学 土木工学 土木計画学・交通工学 |
研究機関 | 東京工業大学 神戸大学 |
代表研究者 | 朝倉 康夫 |
研究分担者 | 羽藤 英二 |
研究分担者 | 山本 俊行 |
研究分担者 | 中山 晶一朗 |
研究分担者 | 吉井 稔雄 |
研究分担者 | 井料 隆雅 |
研究分担者 | 圓山 琢也 |
研究分担者 | 赤松 隆 |
研究分担者 | 多々納 裕一 |
研究分担者 | 長江 剛志 |
研究期間 開始年月日 | 2009/4/1 |
研究期間 終了年度 | 2012 |
研究ステータス | 完了 (2013/4/1) |
配分額(合計) | 44,460,000 (直接経費 :34,200,000、間接経費 :10,260,000) |
配分額(履歴) |
2012年度:10,660,000 (直接経費 :8,200,000、間接経費 :2,460,000) 2011年度:11,440,000 (直接経費 :8,800,000、間接経費 :2,640,000) 2010年度:10,660,000 (直接経費 :8,200,000、間接経費 :2,460,000) 2009年度:11,700,000 (直接経費 :9,000,000、間接経費 :2,700,000) |
キーワード | 災害時交通行動 交通ネットワーク信頼性 ネットワーク交通流理論 プローブパーソン調査 リスク評価 交通工学 ネットワーク 移動体通信 減災 |