教育実践記述のウィトゲンシュタイン的想像力:教育の複ゲーム状況の人類学に向けて
KAKEN 科学研究費助成事業データベース で見る研究課題番号 | KAKENHI-PROJECT-20K02486 |
---|---|
研究種目 | 基盤研究(C) |
研究分野 | |
研究機関 | 岡山大学 |
代表研究者 | 平田 仁胤 |
研究分担者 | 杉田 浩崇 |
研究分担者 | 山岸 賢一郎 |
研究分担者 | 丸山 恭司 |
研究分担者 | 鶴田 真紀 |
研究分担者 | 渡邊 福太郎 |
研究期間 開始年月日 | 2020/4/1 |
研究期間 終了年度 | 2022 |
研究ステータス | 完了 (2022/4/1) |
配分額(合計) | 4,420,000 (直接経費 :3,400,000、間接経費 :1,020,000) |
配分額(履歴) |
2022年度:1,430,000 (直接経費 :1,100,000、間接経費 :330,000) 2021年度:1,560,000 (直接経費 :1,200,000、間接経費 :360,000) 2020年度:1,430,000 (直接経費 :1,100,000、間接経費 :330,000) |
キーワード | ウィトゲンシュタイン 複ゲーム状況 エスノグラフィ 言語ゲーム 人類学 教室 教育哲学 複ゲーム |