サービス組織のブランド戦略に関する理論的・実証的研究
KAKEN 科学研究費助成事業データベース で見る研究課題番号 | KAKENHI-PROJECT-20330090 |
---|---|
研究種目 | 基盤研究(B) |
研究分野 | 人文社会系 社会科学 経営学 商学 |
研究機関 | 香川大学 |
代表研究者 | 藤村 和宏 |
研究期間 開始年月日 | 2008/4/1 |
研究期間 終了年度 | 2012 |
研究ステータス | 完了 (2012/4/1) |
配分額(合計) | 8,450,000 (直接経費 :6,500,000、間接経費 :1,950,000) |
配分額(履歴) |
2012年度:1,040,000 (直接経費 :800,000、間接経費 :240,000) 2011年度:2,470,000 (直接経費 :1,900,000、間接経費 :570,000) 2010年度:1,950,000 (直接経費 :1,500,000、間接経費 :450,000) 2009年度:1,690,000 (直接経費 :1,300,000、間接経費 :390,000) 2008年度:1,300,000 (直接経費 :1,000,000、間接経費 :300,000) |
キーワード | マーケティング サービス ブランド サービス・ブランド インターナル・マーケティング 消費文化 高コンテクスト ブランド価値 組織コミットメント 職務意欲 サービスのグローバル化 地域ブランド 観光地 職務満足 |