消費者の時間資源配分戦略と購買行動の関係解明
KAKEN 科学研究費助成事業データベース で見る研究課題番号 | KAKENHI-PROJECT-19K13836 |
---|---|
研究種目 | 若手研究 |
研究分野 | |
研究機関 | 高知大学 |
代表研究者 | 磯田 友里子 |
研究期間 開始年月日 | 2019/4/1 |
研究期間 終了年度 | 2023 |
研究ステータス | 交付 (2022/4/1) |
配分額(合計) | 3,510,000 (直接経費 :2,700,000、間接経費 :810,000) |
配分額(履歴) |
2022年度:390,000 (直接経費 :300,000、間接経費 :90,000) 2021年度:1,560,000 (直接経費 :1,200,000、間接経費 :360,000) 2020年度:390,000 (直接経費 :300,000、間接経費 :90,000) 2019年度:1,170,000 (直接経費 :900,000、間接経費 :270,000) |
キーワード | 時間と消費 時短 時間配分 消費者行動 シニア市場 時間資源 時間マーケティング |