地方創生・分権改革期の地方教育行政機構の在り方
KAKEN 科学研究費助成事業データベース で見る研究課題番号 | KAKENHI-PROJECT-19K02529 |
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研究種目 | 基盤研究(C) |
研究分野 | |
研究機関 | 高知大学 |
代表研究者 | 柳林 信彦 |
研究期間 開始年月日 | 2019/4/1 |
研究期間 終了年度 | 2023 |
研究ステータス | 交付 (2022/4/1) |
配分額(合計) | 2,210,000 (直接経費 :1,700,000、間接経費 :510,000) |
配分額(履歴) |
2021年度:390,000 (直接経費 :300,000、間接経費 :90,000) 2020年度:910,000 (直接経費 :700,000、間接経費 :210,000) 2019年度:910,000 (直接経費 :700,000、間接経費 :210,000) |
キーワード | 教育委員会制度 地方教育行政機構 分権的教育改革 首長と教育委員会 アメリカ教育改革 システミック・リフォーム 教育行政 アメリカ教育改革政策 |