Parrishの学習経験要因モデルによる主体的学習者育成プログラムの開発と評価
KAKEN 科学研究費助成事業データベース で見る研究課題番号 | KAKENHI-PROJECT-18K02823 |
---|---|
研究種目 | 基盤研究(C) |
研究分野 | |
研究機関 | 愛媛大学 |
代表研究者 | 仲道 雅輝 |
研究分担者 | 竹岡 篤永 |
研究分担者 | 根本 淳子 |
研究期間 開始年月日 | 2018/4/1 |
研究期間 終了年度 | 2022 |
研究ステータス | 完了 (2022/4/1) |
配分額(合計) | 4,420,000 (直接経費 :3,400,000、間接経費 :1,020,000) |
配分額(履歴) |
2022年度:650,000 (直接経費 :500,000、間接経費 :150,000) 2021年度:650,000 (直接経費 :500,000、間接経費 :150,000) 2020年度:780,000 (直接経費 :600,000、間接経費 :180,000) 2019年度:780,000 (直接経費 :600,000、間接経費 :180,000) 2018年度:1,560,000 (直接経費 :1,200,000、間接経費 :360,000) |
キーワード | 学習経験の質モデル 初年次教育 学習者要因 インストラクショナルデザイン 美学第一原理 ID美学第一原理 環境要因 インストラクショナル・デザイン 学習経験要因モデル ID美学の第一原理 |