媒体及び広告エンゲージメントによる店頭広告効果の強化メカニズムに関する研究
KAKEN 科学研究費助成事業データベース で見る研究課題番号 | KAKENHI-PROJECT-18K01879 |
---|---|
研究種目 | 基盤研究(C) |
研究分野 | |
研究機関 | 佐賀大学 香川大学 |
代表研究者 | 閔 庚ヒョン |
研究期間 開始年月日 | 2018/4/1 |
研究期間 終了年度 | 2022 |
研究ステータス | 完了 (2022/4/1) |
配分額(合計) | 3,120,000 (直接経費 :2,400,000、間接経費 :720,000) |
配分額(履歴) |
2020年度:1,170,000 (直接経費 :900,000、間接経費 :270,000) 2019年度:910,000 (直接経費 :700,000、間接経費 :210,000) 2018年度:1,040,000 (直接経費 :800,000、間接経費 :240,000) |
キーワード | 店頭広告効果 媒体エンゲージメント 広告エンゲージメント 店内コミュニケーション 広告エンゲージメント店頭広告 店頭広告 店舗特性 媒体及び広告エンゲージメント 店頭エンゲージメント エンゲージメント 無意識的購買行動 |