トップ研究者を探す媒体及び広告エンゲージメントによる店頭広告効果の強化メカニズムに関する研究

媒体及び広告エンゲージメントによる店頭広告効果の強化メカニズムに関する研究

KAKEN 科学研究費助成事業データベース で見る
研究課題番号 KAKENHI-PROJECT-18K01879
研究種目 基盤研究(C)
研究分野
研究機関 佐賀大学
香川大学
代表研究者 閔 庚ヒョン
研究期間 開始年月日 2018/4/1
研究期間 終了年度 2022
研究ステータス 完了 (2022/4/1)
配分額(合計) 3,120,000 (直接経費 :2,400,000、間接経費 :720,000)
配分額(履歴) 2020年度:1,170,000 (直接経費 :900,000、間接経費 :270,000)
2019年度:910,000 (直接経費 :700,000、間接経費 :210,000)
2018年度:1,040,000 (直接経費 :800,000、間接経費 :240,000)
キーワード 店頭広告効果
媒体エンゲージメント
広告エンゲージメント
店内コミュニケーション
広告エンゲージメント店頭広告
店頭広告
店舗特性
媒体及び広告エンゲージメント
店頭エンゲージメント
エンゲージメント
無意識的購買行動

研究成果

[雑誌論文] 店内広告に対する知覚動機が広告評価及び購買行動に与える影響

閔 庚炫 2023

[雑誌論文] 店頭及び広告エンゲージメントが店内における成果行動に与える影響ー店舗特性に対する知覚水準の調整的役割を中心にー

閔庚炫 2020

[雑誌論文] 感覚と感性に訴えるマーケティング戦略ープライミング効果の類型的分類と戦略的な活用に関する理論的考察ー

閔庚炫 2018