ハイブリッド型道路ネットワークを用いた配分手法
KAKEN 科学研究費助成事業データベース で見る研究課題番号 | KAKENHI-PROJECT-18360246 |
---|---|
研究種目 | 基盤研究(B) |
研究分野 | 理工系 工学 土木工学 交通工学・国土計画 |
研究機関 | 京都大学 |
代表研究者 | 吉井 稔雄 |
研究分担者 | 北村 隆一 |
研究分担者 | 菊池 輝 |
研究期間 開始年月日 | 2006/4/1 |
研究期間 終了年度 | 2007 |
研究ステータス | 完了 (2007/4/1) |
配分額(合計) | 6,570,000 (直接経費 :6,000,000、間接経費 :570,000) |
配分額(履歴) |
2007年度:2,470,000 (直接経費 :1,900,000、間接経費 :570,000) 2006年度:4,100,000 (直接経費 :4,100,000) |
キーワード | 交通量配分 単純化道路ネットワーク 交通シミュレーション 均衡フロー 経路選択 細街路 Traffic assignment Simplified road network Traffic simulation Equilibrium flow Route choice behavior Local street |