高度車両挙動観測技術を利用した道路交通サービス水準の診断評価システムに関する研究
KAKEN 科学研究費助成事業データベース で見る研究課題番号 | KAKENHI-PROJECT-18360245 |
---|---|
研究種目 | 基盤研究(B) |
研究分野 | 理工系 工学 土木工学 交通工学・国土計画 |
研究機関 | 京都大学 |
代表研究者 | 宇野 伸宏 |
研究分担者 | 吉井 稔雄 |
研究分担者 | 山田 忠史 |
研究分担者 | 倉内 文孝 |
研究期間 開始年月日 | 2006/4/1 |
研究期間 終了年度 | 2008 |
研究ステータス | 完了 (2008/4/1) |
配分額(合計) | 14,560,000 (直接経費 :12,700,000、間接経費 :1,860,000) |
配分額(履歴) |
2008年度:4,160,000 (直接経費 :3,200,000、間接経費 :960,000) 2007年度:3,900,000 (直接経費 :3,000,000、間接経費 :900,000) 2006年度:6,500,000 (直接経費 :6,500,000) |
キーワード | 道路ネットワーク サービス水準 所要時間信頼性 ITS プローブカー 画像データ 交通錯綜 シミュレーション 道路ネットーワーク |