便益遅延型サービスの消費における便益享受と顧客満足・顧客参加に関する実証的研究
KAKEN 科学研究費助成事業データベース で見る研究課題番号 | KAKENHI-PROJECT-16H03672 |
---|---|
研究種目 | 基盤研究(B) |
研究分野 | 人文社会系 社会科学 経営学 商学 |
研究機関 | 香川大学 |
代表研究者 | 藤村 和宏 |
研究分担者 | 高室 裕史 |
研究分担者 | 小林 哲 |
研究分担者 | 森藤 ちひろ |
研究期間 開始年月日 | 2016/4/1 |
研究期間 終了年度 | 2019 |
研究ステータス | 完了 (2019/4/1) |
配分額(合計) | 14,690,000 (直接経費 :11,300,000、間接経費 :3,390,000) |
配分額(履歴) |
2019年度:4,030,000 (直接経費 :3,100,000、間接経費 :930,000) 2018年度:3,250,000 (直接経費 :2,500,000、間接経費 :750,000) 2017年度:3,250,000 (直接経費 :2,500,000、間接経費 :750,000) 2016年度:4,160,000 (直接経費 :3,200,000、間接経費 :960,000) |
キーワード | 便益遅延性 機能的便益 価値観的便益 感情的便益 顧客参加 医療サービス 教育サービス 顧客満足 ワーク・モチベーション |