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障害の重度・重複化とニーズの多様化に対応し得る訪問教育の在り方に関する実践的検討

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研究課題番号 KAKENHI-PROJECT-11308009
研究種目 基盤研究(A)
研究分野 複合領域
科学教育・教科教育学
教科教育
研究機関 金沢大学
代表研究者 片桐 和雄
研究分担者 小池 敏英
研究分担者 川住 隆一
研究分担者 加藤 忠雄
研究分担者 大庭 重治
研究分担者 武蔵 博文
研究期間 開始年月日 1999/4/1
研究期間 終了年度 2001
研究ステータス 完了 (2001/4/1)
配分額(合計) 20,970,000 (直接経費 :20,100,000、間接経費 :870,000)
配分額(履歴) 2001年度:3,770,000 (直接経費 :2,900,000、間接経費 :870,000)
2000年度:7,200,000 (直接経費 :7,200,000)
1999年度:10,000,000 (直接経費 :10,000,000)
キーワード 重度重複障害児
訪問教育
重度・重複障害児
行動評価システム
生理心理学的アプローチ
遠隔教育
発達生理心理学
Children with SMID
Homebound
Hospital Education Services