デリバリー・プロセスへの顧客の参加形態が顧客満足・職務満足・生産性に及ぼす影響
KAKEN 科学研究費助成事業データベース で見る研究課題番号 | KAKENHI-PROJECT-09730071 |
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研究種目 | 奨励研究(A) |
研究分野 | 経済学 商学 |
研究機関 | 香川大学 |
代表研究者 | 藤村 和宏 |
研究期間 開始年月日 | 1997/4/1 |
研究期間 終了年度 | 1998 |
研究ステータス | 完了 (1998/4/1) |
配分額(合計) | 1,900,000 (直接経費 :1,900,000) |
配分額(履歴) |
1998年度:900,000 (直接経費 :900,000) 1997年度:1,000,000 (直接経費 :1,000,000) |
キーワード | 顧客満足 顧客参加 サービス・マーケティング ホテルサービス |