トップ研究者を探す総合的カリキュラムの開発におけるティームワーキングの有効性に関する研究

総合的カリキュラムの開発におけるティームワーキングの有効性に関する研究

KAKEN 科学研究費助成事業データベース で見る
研究課題番号 KAKENHI-PROJECT-09680224
研究種目 基盤研究(C)
研究分野 複合領域
科学教育・教科教育学
教育工学
研究機関 鳴門教育大学
代表研究者 村川 雅弘
研究分担者 田中 博之
研究分担者 佐古 秀一
研究期間 開始年月日 1997/4/1
研究期間 終了年度 1998
研究ステータス 完了 (1998/4/1)
配分額(合計) 2,100,000 (直接経費 :2,100,000)
配分額(履歴) 1998年度:600,000 (直接経費 :600,000)
1997年度:1,500,000 (直接経費 :1,500,000)
キーワード 総合的学習
カリキュラム開発
ティームワーキング
ティームティーチング
総合的な学習
ティーム・ティーチング
Integrated Learning
Curriculum Development
Team-working
Team-teaching