トップ研究者を探すサービス提供組織に対する顧客の関係構築意思の生成メカニズムとそれに基づく行動

サービス提供組織に対する顧客の関係構築意思の生成メカニズムとそれに基づく行動

KAKEN 科学研究費助成事業データベース で見る
研究課題番号 KAKENHI-PROJECT-08730061
研究種目 奨励研究(A)
研究分野 経済学
商学
研究機関 香川大学
代表研究者 藤村 和宏
研究期間 開始年月日 1996/4/1
研究期間 終了年度 1996
研究ステータス 完了 (1996/4/1)
配分額(合計) 1,000,000 (直接経費 :1,000,000)
配分額(履歴) 1996年度:1,000,000 (直接経費 :1,000,000)
キーワード 医療サービス
サービス・マーケティング
リレーションシップ