トップ研究者を探す高密度路網のための舗装路面による雨水の誘導排水効果に関する研究

高密度路網のための舗装路面による雨水の誘導排水効果に関する研究

KAKEN 科学研究費助成事業データベース で見る
研究課題番号 KAKENHI-PROJECT-07456072
研究種目 基盤研究(B)
研究分野 農学
林学
林学
研究機関 京都大学
代表研究者 神崎 康一
研究分担者 吉村 哲彦
研究分担者 鈴木 保志
研究分担者 沼田 邦彦
研究期間 開始年月日 1995/4/1
研究期間 終了年度 1996
研究ステータス 完了 (1996/4/1)
配分額(合計) 3,700,000 (直接経費 :3,700,000)
配分額(履歴) 1996年度:1,500,000 (直接経費 :1,500,000)
1995年度:2,200,000 (直接経費 :2,200,000)
キーワード 高密度路網
流出率
法面
舗装
タンクモデル
シミュレーション
林道
排水
forest road network
runoff ratio
cut slope
pavement
tank model
simmlation
forest road
drainage