|
スポーツ |
|
水泳教育 |
|
子育て支援 |
|
特別な配慮を必要とする子ども |
|
障害のある子ども |
|
early childhood education and care |
|
厚生経済学 |
|
社会的選択理論 |
|
不平等 |
|
貧困 |
|
再分配政策 |
|
分配的正義 |
|
機会の平等 |
|
社会的流動性 |
|
所得・富分布 |
|
冪乗則 |
|
認知モデル |
|
バーチャルキャラクター |
|
キャラクター工学 |
|
商品推薦システム |
|
信頼形成 |
|
ヒューマンエージェントインタラクション |
|
バーチャルエージェント |
|
コミック工学 |
|
VR |
|
擬人化エージェント |
|
文化系統学 |
|
ラフ集合誘導束 |
|
アニメーション |
|
束論 |
|
ラフ集合 |
|
漫画 |
|
キャラクター |
|
神経免疫 |
|
マルチメディア応用,学習支援システム |
|
人文・社会 / 哲学、倫理学 / 西洋近現代哲学 |
|
栄養学 |
|
Nutrition |
|
組織行動論 |
|
Organizational Behavior |
|
感性デザイン |
|
バーチャルリアリティ |
|
インタラクティブデザイン |
|
地質学(特に比較的新しい時代の軟らかいもの) |
|
自然科学一般 / 天文学 / 光赤外線観測、観測的宇宙論 |
|
Prosthodontics |
|
家畜繁殖学、発生工学 |
|
コロイドおよび界面化学 (Colloid and Surface Chemistry) |
|
高圧生物科学 |
|
人文・社会 / 美学、芸術論 |