|
コミュニケイティブストラタジー 医学英語 |
|
クラスルームインターラクション |
|
異文化間交流 |
|
Medical English |
|
Intercultural Communication |
|
Communicative Strategies |
|
人文・社会 / 地域研究 / SDGs(特に環境分野),Society5.0,地域イノベーションを活用した未来社会の構築 |
|
その他 / その他 / 地域専門人材の育成及び地域共創型リカレント教育への支援 |
|
超音波医学 |
|
medical ultrasonics |
|
医用システム |
|
ライフサイエンス / 人体病理学 / リウマチ学 |
|
ライフサイエンス / 膠原病、アレルギー内科学 / 炎症学 |
|
その他 / その他 / 消化管内視鏡学 病態検査学 |
|
魚類栄養飼料学 魚類生理生化学 |
|
経営組織 |
|
戦略 |
|
高等教育開発 |
|
大学経営 |
|
ナレッジ |
|
マネジメント(知識経営) |
|
協同教育 |
|
日本近世史(地域史・村落史) |
|
スポーツ |
|
水泳教育 |
|
子育て支援 |
|
特別な配慮を必要とする子ども |
|
障害のある子ども |
|
early childhood education and care |
|
厚生経済学 |
|
社会的選択理論 |
|
不平等 |
|
貧困 |
|
再分配政策 |
|
分配的正義 |
|
機会の平等 |
|
社会的流動性 |
|
所得・富分布 |
|
冪乗則 |
|
認知モデル |
|
バーチャルキャラクター |
|
キャラクター工学 |
|
商品推薦システム |
|
信頼形成 |
|
ヒューマンエージェントインタラクション |
|
バーチャルエージェント |
|
コミック工学 |
|
VR |
|
擬人化エージェント |
|
文化系統学 |